ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) Intel Inside
もしサボテンにインテルが入っていたら…?

インテルのCMはいつも面白くて気に入っているのだけれど、今回のCMはかなりお気に入り♪
ちょっと人間ぽいの形のサボテンが、恋を後押しするというほのぼのストーリー。
思わず、可愛い〜! とTVに釘づけでした。

インテルのサイトhttp://www.intel.co.jp/内にある「インテルとアソボー! The BOX」にはCMギャラリーがあり、現在このCMを観ることができるのです!
(トップページのバナーからも飛べます。必見!)

あっという間に終わる短いCMだけれど、観たあとになんだか心があったかくなる気がしました。
もっとも、植物にインテルが入っていたら、世界は大混乱だろうけど(笑)。

今日は、同僚のあけゴロウ様が録画してくれた先週の「ミュージックステーション」を観ました♪
なんだか、ずいぶんおぞんを持ち上げてるなぁ〜。
メンバーたちは日本での過熱ぶりをどう思うかなー?

お願いだから、飲酒ふりつけだけはしないでほしい…。
口パクでもいい、いつもの私服でも、いつもの踊りでもいいのです。
あ〜〜心配でしょうがないよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.