ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) ふらふら買い物へ
昨日に引き続き、食生活を省みる3連休(?)・2日目。

午前11時に起床し、シャワーを浴びてスッキリ♪
でも、空腹感がやってこないので、常温の野菜ジュースを飲む。
テーブルの近くに置いてあった「えんどうまめプリッツ」を食べる。
空っぽの胃に、豆の甘い風味が染みわたって、おいしい!
それから、冷えたトマトを食べる。いっぱい食べる。
トマトジュースやレッドアイを飲んだりしているのに、それでも食べたくなる。冷えたトマト大好き。

午後、久々に買い物に行く。
曇っているからと油断していたら、途中からカンカン照りになってきた。
せっかく折りたたみ傘を持ってきたのに。帽子は持ってこなかったのに! 悔しい。
帽子を買うべきか? と思ったけれど、買いたい優先度を崩すと予算が間に合わないので断念(笑)。

昨日はコンタクトを入れて外出していたので、今日は目を休めるためにメガネで外出。
のんびりだらだらと買い物をし、脈絡のない寄り道もし、計画性のない動きであちこち歩き回り、さすがにお腹が空く。

そして迷う。
モスバーガーとケンタッキーと、どっちにしよう?
緑モスの期間限定商品「ナン・タコス アボカド」http://www.mos.co.jp/spotlight/050624/index.htmlが気になる。
絶対おいしそうだもん、これ!

緑モスの前でしばらく迷ったけれど、店舗が交通量の多い通りに面していて騒がしかったので、退散。
結局、ケンタッキーでチキンフィレサンドを食べる。
一年以上ぶりかな?
最後に食べたときに、油っぽくて胃もたれして気持ち悪くなって以来かも。
そのときは、「もう二度とケンタは行かない!」と思ったはずだったのに、胃腸の調子が戻ると食べたくなるなるケンタッキー。

本日最初の食事。おいしく感じる。
時間を気にせずのんびりと食べ、のんびりと冷たいお茶を飲み、ほわ〜んとリラックス。
騒がしい緑モスで食べるよりは、空いてるケンタにして正解だったかも。

今日の画像は、一目惚れしたTシャツのデザイン♪ かわいすぎる♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.