ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/10(日) シャワージェル販売終了
Mステのサイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/index.htmlが、先日リニューアルして、ブログ化した様子。
今日の記事は、おぞん!! (≧∇≦)
まあ、何のことはない紹介ページなのですが(以下引用)。

--------------------------------------------
“謎の曲”(?)を歌うモルドバ共和国出身の3人組で、ヨーロッパでは15カ国でチャート1位を獲得しているという超ビッグアーティストなんですよ。
(中略)
実は現在、彼らはソロ活動中。3人それぞれ世界各国、バラバラになっていたそうなんです。
…しかし!!Mステの熱烈なオファーに応え、急遽、再集結。
本場ヨーロッパでさえ見ることの出来ない貴重なステージが実現するんです。
-------------------------------------------

だそうです。
ソロ活動中ということには触れているけれど、解散には触れてないのね…。でもまぁこの際どっちでもいいや。
「謎の曲」ことDDTの他にも、いい曲いっぱいあるんだけどなぁ〜。それらも紹介して欲しいと言ったら欲張りすぎかな…?


今日は、いつもより早く起床したので、いつもより早い電車に乗って出勤。
ところが、昨夜の豪雨で土砂崩れが起きていたらしく、途中で作業員を下車させるために停車してしまいました。
土砂崩れが起きるような崖なんかあったかなー? と思いつつ、外を眺めていたら…、
崩れてるーーー!

線路に迫っている急傾斜の崖の肌が、幅2メートルほどにわたって雑草ごと剥がれ落ち、土が丸出し。
ひぇ〜。ほんとに土砂崩れだぁ。
あ、この箇所は5/30の日記で書いた、笹が邪魔をしていた場所とは異なりますよ(笑)。

出勤前に、LUSH http://www.lush.co.jp/に寄る。
交互で使っていた「チアーズ!」と「オキロ!」というシャワージェルがなくなったので、買いに行こうとしたのだけれど、店内に見当たらない!
なんと、販売終了になっていたのです。il||li_| ̄|○ il||li

ショック…。
オレンジ色の「チアーズ!」も、黄色の「オキロ!」も、爽やかな柑橘系の香りですごくサッパリして気に入っていたのに…。
新ラインナップでは、「ハッピーヒッピー」が同様に柑橘系の香りみたいだけれど、名前が気に入らない!!(笑)

バスボムも、しばらく見ないうちに新商品がいっぱい発売されていたので、結局何も買わずに出てきました。
今度、休みの日にでもゆっくり選ぼっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.