ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/08(金) I WILL still sleep
日記のタイトルの横に、毎日の天気も記録を残していますが…、
今日の天気が分からない!

なぜか?

それは、昼間ずっと寝てたからです(笑)。
とりあえず、無難な「曇り」にしておきます。
一昨日は体調不良で欠勤してしまったので、公休日と合わせて今日で3連休目。

一日中寝てました。よくもまぁこんなに眠れるなぁ。
途中、携帯の着メロで目が覚めたりはしたけれど、起きたのは夕方5時半。
すでに日は傾き、今日の天気が晴れなのか曇りなのかさえ分からず。

起き出して顔を洗ったあと、日焼け止めもつけず。
(本当は、曇っていても窓から紫外線は入ってくるので、どんな時でも日焼け止めはつけたほうがいいんだろうけど…)

メロンパン屋さんのカレーパンを食べ、野菜ジュースを飲む。
なんだか夜型生活者っぽいなぁ。
TVをだらだら見たり、PCやったり、なんだか平和だー。
あまり物事を考えずに、脳を休めたという感じの一日でした♪

あ、Mステスペシャルもだらだら見ました。
次回予告で、おぞんの写真とDDTの曲がかかって、それだけでもうドキドキ。
もう来週だよ〜! どうなっちゃうんだろう!

夕食後、PCをつけて音楽を聴いているうちに、また寝てしまう。
なんでこんなにたくさん眠れてしまうんだろう…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.