ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/20(土) お菓子を買い込む
胃腸の調子がよろしくないということで、自分の体をいたわった二日間…おかげさまで、快方に向かっております♪
病は気からというけれど、逆ももちろんあるようで、体調が悪いとどんどん気分が落ち込んでしまう。

今日は、かなりのんびりペースで仕事をしました。
終わってみて、「クビになるかも?」と思ったくらい、成果なし。
B型っぽさ全開でフォローしてくれたせきこ様、ありがとう!
同じB型同士、言いたいことはとてもよく分かります(笑)。

帰宅途中、体調がよくなってきたのをいいことに、お菓子を買い込む。
本当は、お菓子を買いに行ったわけではなく、ドラッグストアに寄ってトリートメントと除湿剤を買うつもりだったのだけれど、あと数百円でスタンプカードにスタンプがもう一個もらえる金額だったので、頑張ってお菓子を選ぶ。
決められた予算内でお菓子を選ぶのって、楽しいなぁ〜♪

森永製菓の「スライスアーモンド」。
ふわふわのホイップチョコレートに、パリパリのスライスアーモンドが層のように重なって入っています。
1個につき、アーモンド1粒分のスライスが入っているとか。豪華!
森永のサイトのニュースリリースhttp://www.morinaga.co.jp/company/index_news.htmlでは、ターゲットを「30〜40代のナッツチョコ好きのOL・主婦」と発表してますが…(−−;)まぁいいや。

それから、「プリングルス フレッシュトマト&ガーリック」をを発見。プリングルスは味が濃いので最近はめったに買わないのだけれど、期間限定という文字に惹かれ、トマト味にも惹かれ、88円という価格にも惹かれ…買ってしまう。
帰宅後、母と妹と一緒に食べてみましたが…

レトルトのピザ風味

でした(笑)。
ケチャップ味というか…ピザソース味というか…。88円に納得。

そして、森永乳業の「たっぷりホイップクリームプリン」をまた買ってしまった。突然食べたくなる衝動に襲われるこのプリン…恐るべし。

帰宅して夕食の前にプリンを食べる、この至福の時♪ これで元気になるわぁ。


ちょっと前のニュースですが、入場者の目標1500万人を突破した「愛・地球博」でイベントが。 
「環境オセーンズ」の仲間となったワルキッコロが見られます(笑)。
http://expo.yomiuri.co.jp/news/abp050815_2.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.