ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/27(土) 湯あがりネットタイム♪
お風呂上がりに、冷房の効いた部屋で、熱いほうじ茶を飲んでネットタイム♪
ふうー♪ ほどよく眠気も訪れて、でもまだ観たいTVがあるなぁ…。

そして頭の中は、日本全国への温泉旅行気分♪
TVやネットでちょっと旅関連のものを見ると、すぐその気になってしまう(笑)。
でも、そんなにすぐに旅立てるはずもなく…。
旅行会社の旅行積立って気になる。利率が銀行とは比べ物にならないもんね。

日本からは一回も出たことのない私。
行ってみたい外国もあるけれど、それよりももっと行きたいのは日本のいろいろな場所。
その上で、海外に行くのでも遅くないのでは? と。

そんなことを思いつつ、温泉に行った気分でお風呂に入っていたら、浴槽内で寝てしまいました…。
気づいたら、仰向けで口を開き、汗だく(笑)。
我ながら、苦しがっている魚のようでした…。

今日の画像は、本日の昼食に食べた木村屋http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/index.htmlの新商品「チーズ&カスタードパイ」。
バニラビーンズの粒の見えるカスタードクリームと、少ししょっぱいカマンベール風味のチーズクリームが入っていて、
右をかじればチーズ、左をかじればカスタード、というおもしろいパイでした。
カロリーは高いけれど、満足感のある菓子パンでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.