ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/04(木) 冷えた暗い部屋で冷えたものを食べて寝る
窓を開ければ、外は熱風だぁ〜。
家の中にいても、生温かい風しか吹いてこないので、
今日はもう冷房デーと決定!

日の当たらない涼しい場所で、PCをつけ、音楽を聴き、眠る。
なんて素敵なヒッキー風休日♪ 日焼けなんかするもんか!
だらだらしていて、サイト更新もちょぴっとだけ作業し、睡魔に耐え切れずそのまま熟睡。目が覚めたら、なんと夜9時でした。

…必然的に、家族と対面する時間がない。
妹とは一日半ぶりに今日会いました。
私が起きている時間には、妹はたいてい寝ているか外出している(笑)。

今夜の夕食は、この夏初めての冷やし中華♪
具が少ない…モヤシとキュウリと錦糸卵。白と緑と黄色。
トマト入れればよかったんだぁ…。
「電車男」を途中から観ながら冷やし中華を食べる。
そのあとの番組でも、冷やし中華特集がやっていて、赤坂離宮の冷やし中華がおいしそうだった!
ぱっと見、冷やし中華っぽくない冷やし中華。食べてみたい〜。

デザートに、鶴屋吉信の柚子シャーベットを食べる。
大きな柚子の実を、そのまま器として使っていて、見た目からして風流♪
スッキリとして爽やかな柚子の風味で、ぺろりと食べられました。
これは…おいしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.