ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/07(日) 食欲低下、体重不低下
暑さのせいか体調不良のせいか、食欲が落ち気味。
「食べること大好き!」だったはずなのに、今は少し胃に入れるとすぐにもたれて苦しい。

以前一人暮らしをしていた地域が、今日はお祭り。
今そこに住んでいる同僚が、帰りに寄るという話をしていたので、屋台の食べものの話になる。
焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、じゃがバター、あんず飴、お絵かきせんべい…と、たくさんの屋台メニューを挙げて、何を買おうかな〜という話を聞いていても、
頭ではわくわくするのに、胃がついていかない…。

実は、部屋や冷蔵庫には、買ったりもらったりしたはいいものの手をつけていないお菓子が結構ある。
食べてばっかりいるかのように思われているようですが(笑)、思いのほか少食傾向なのですよ!

…でも体重が減っていかないのは、なんでだろ?
お酒を飲んでるせいか??
マクドナルドの期間限定のペッパーダブルチーズバーガーも食べてみたいけれど、なかなかマクドナルドに行く機会もなく。
食べたいと頭では思うのに、思っただけで胸やけもするのです(笑)。

そんな不健康じみている私の本日の夕食は、
そうめん(昨日の夜ゆでた残り)…そばちょこ3杯分
寄せ豆腐(家族の食べた残り。青じそとミョウガも)…ひとすくい
フランセhttp://www.francais.co.jp/のミルフィーユ…1本
氷宇治金時アイス…1本

体にわるいぞ!!


前回はつっこみどころ満載だった「悲しき恋歌」、今回もまた同様(笑)。このビデオを観ながら夕食を食べました。
最近は、切ないというよりもだんだんドロドロしてきた様相。
物語は佳境に入って…どうやって終わらせるのかが心配になるくらいです(笑)。
「バリの出来事」のような悲惨としか言えないラストが待っていたりしたらいやだなぁ…。
このドキドキの余韻を残して欲しいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.