ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/11(日) 森永乳業デー?
昨夜、韓国ドラマ「悲しき恋歌」の最終回の放送を観てから就寝。
5時間しか眠れなーい! と自分ではフラフラだと思っていたけれど、
出勤してみれば、同僚たちも理由は様々でしたが30分しか寝ていないとか、3時間しか寝ていないとか…。
5時間でも昼間がつらいのに、まだまだ甘かった〜。

それでも、修理に出していた靴を受け取り、プリンを買って帰宅して夕食時にビールと日本酒を飲んだら、
ここ数週間感じたことのない激しい眠気に襲われ、
食後に熟睡してしまいました…。

さて♪
職場では今日も「ぴょんたさんはお菓子を買いすぎ!」とお叱りを受けたりもしましたが、
今日のお菓子は、森永乳業の「とろふわプリン」http://www.morinagamilk.co.jp/release/05/b0822.html
なんかおいしそうなパッケージ! と思って買ったのだけれど、食べてみて、カラメルソースが入ってなかったので残念…。
クリームみたいなとろとろのプリンで、シュークリームの中のカスタードクリームをそのまま食べているかのようでした(笑)。

今日は森永乳業づくし?
家族に頼まれて箱アイスとプレーンヨーグルトも買って帰ることに。
箱アイスは、「PALM(パルム)」と「Pino」を買う。どちらもチョコとバニラのシンプルな組み合わせだなぁ(笑)。かぶっちゃった。
ヨーグルトは、たまたま安くなっていた森永乳業の「ビヒダス」を。

何なんだろ?
プリンもアイスもヨーグルトも、「店長のおすすめ」で少しだけ安くなっていたんだけど…このスーパーと森永乳業は特別な関係でもあるのかしら??


あ! 今気づいたけれど、夕食後に爆睡している間に「世界ウルルン滞在記」http://www.ururun.com/index.htmを見逃した…。
今日の放送はルーマニアのパン作りだったのにぃ…。あぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.