ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/12(月) 月日は百代の…
暑い! そして体じゅうカユイ!
またしてもじんましん? と思うくらいかゆい。
髪の毛が触れたり、洋服が触れたりするだけで、あちこちがかゆい…。
季節の変わり目だからかしら?
でも、食べたものを思い出してあれかも? これかも? とつい考えてしまう。

今日は、買い物に出かけたので、あちこちの携帯電話販売店を覗く。
先日発売されたばかりの最新機種の値段を見て回る。
最近、携帯のバッテリーが1日で切れてしまうので、そろそろ新しいのが欲しいなぁ。
欲しい機種があるのだけれど、加入期間が25ヵ月以上だと少し安くなるので、あと1ヶ月は辛抱しようと思います…。
それにしても、最新機種の高いこと! 2万円以上。何とかならないのかねぇ…。

今日の画像は、お昼に食べた洋食亭ブラームスのオムライス。
レディースセットだったので、オムライスはハーフサイズとのことだけど、かなりのボリュームでした。

お昼ご飯のあとは、欲しかったバッグをやめて同じデザインのポーチを買い、ブック○フで農家の嫁マンガと酔っぱらいマンガを立ち読みし、旅行会社でうっとりとパンフを眺め、雑貨屋さんでスケジュール帳を物色。
もうスケジュール帳が売り出される時期だということに、ちょっと衝撃。
パステルの抹茶プリンケーキもおいしかったし、綺麗な月も見られたし。
帰宅する頃には、西に傾いた月がオレンジ色になって妖しい…でも綺麗でした。

あー日記を更新している間に、ふくらはぎを蚊に刺されました。
PCの台に止まっていたアカイエカを捕獲したら、案の定血を吸われていました…。これでかゆい箇所が更に増えたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.