ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/16(金) フクザツなことを考えるよりはおいしいものを。
なんだか急に肌寒くなって、夏が苦手な私としてはとても過ごしやすく快適でルンルンです♪
朝起きるときの、布団の外のひんやりした空気とか、
窓を開けて吸い込む外の空気の匂い。
秋というよりも、冬の匂いが混じっていて大好き。

今日は、先日買ったばかりのDVDレコーダーの予約録画を試してみようということで、BEAT CRUSADERSが初登場のMステを予約してみる。
やっぱり、お面は取らなかったのね(笑)。

…そして、おぞん再び出演という情報…。
あと3週間後、10/7のMステ3時間スペシャルに再登場らしい。

7/15の団さんと有志の姿、パラパラギャルたち、大画面ののまネコ(っていうの?)がフラッシュバック。
日本に来てくれるのは、あの日が最初で最後かと思っていたよ。
フクザツ…手放しで喜べていない自分がいる。

メンバーは前回は浅草を観光したようなので、今回はどこに行くのかしらね? そっちのほうが気になるくらいです。

今日の画像は、西安餃子http://www.greenhouse.co.jp/shop/sh_03.htmlの「セロリたっぷりヘルシー餃子」。
餃子の皮が緑色でした! 運ばれてきた途端に漂う、セロリの青臭さ。
でも、一口食べるとこれがとっても甘いのです。
あとから、セロリの爽やかな芳香がふわ〜っと出てきます。
とってもおいしい!

「黒酢de酢豚」も、甘酸っぱくて箸が進みます。
豚肉もピーマンも玉ねぎも、全部美味しい。
お皿に残った黒酢のとろみソースを残すのがもったいないくらいです。

美味しそうな料理がたくさんあって、店内も照明を暗めにした居酒屋風の造りで、少人数でものんびりと食べられる中華料理店でした。
あんず酒がおいしかった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.