ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/10(火) イタイ? 初夢
午前中に起きて、バーゲンに行こうと思っていたのに、
目が覚めたら午後1時近い…。
しかも、夢を見ていました。

玉木宏と成宮寛貴を足して2で割ったような、カッコイイ人物が出てきました(〃ω〃)
容姿もかっこよかったけれど、中身もまた素敵でした。
冷たい態度の裏側には、優しさと愛があって…。
勝手に命名。玉木寛貴。

ストーリーはよく覚えてないけれど、私と玉木寛貴は何かの陰謀に巻き込まれて、共犯者だか逃亡者だか、そんな感じ。
玉木寛貴は、頼りがいがなくキレやすく、自分の弱さの反動で冷たい態度をとっちゃうような人でした。
彼が周りに牙を剥くのは、自分の大切なものをつねに守るため。
それで、周囲からは孤立しているのでした。

そんな玉木寛貴にホレボレな私…。
イタイ人ですか? そうですか(笑)。
某Sさんは、エルメスさんに萌え〜で資生堂マキアージュのパンフをにんまり眺めたり、店頭のポスターに「いってきます」と挨拶をする日々を送っているようですが、それがイタイのなら、私もかなりイタイでしょう。


そして、もういっこ夢を見たのです。
「2006年はすごいことが起きるので期待していて」的なことをTVで言っていた、おぞんの元リーダー・団さん。
そのすごいこととは…!?
それが、私の夢でいち早く公開!(笑)

団さんと、有志ーと、近畿きっずがユニットを組んでデビュー!
後ろではJr.の子たちがアクロバティックに踊っています。
歌番組での紹介VTRを観てそれを知った私はビックリ。
近畿きっずと団さんと有志ー!?
ユニット名がテロップで表示される。
その名も、「O-U-DONE」(おうどん)!

アホすぎる…。
これが、今年初めての私の夢です。
こんな面白二本立ての初夢を見て、バーゲンへ出かけたのでした。
気になっていたマンガ「チーズスイートホーム」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063720500/jukkokuomusb-22/ref=nosim/をやっと購入!
評判どおり、ネコ好きにはたまらない…すごく可愛いマンガです。なきそーになっちゃったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.