ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/14(土) 観てばっかり。
雨風の中を帰宅して、「喰いタン」http://www.ntv.co.jp/kuitan/を観ながら夕食。
ちょっと残業だったため、途中からしか観られなかったけれど、
食べっぷりに感動☆.。.:*・゜

自分が今あまり食欲がないので、
おいしそうにお寿司やカツ丼や肉まんをほおばる主人公がうらやましい! そしてほほえましい〜。
自分の代わりに食べてくれているような気分がしました(笑)。

「喰いタン」のサイトでは、その回に食べたもののカロリーの総合計が見られます…。初回の放送で4082kcalだって…オソロシイ。

そして、22時からは、NHKの「氷壁」http://www.nhk.or.jp/dodra/index.htmlを観る。
初めは、玉木宏が出ているから(笑)観ようと思ったのだけれど、
そんなことを忘れてしまうくらい、真剣に観ちゃいました。
全6回だから、一話の展開が早いのもいいなぁー。
CMが入らないのも魅力♪

久々にテレビ三昧。
年末に録画していた番組を観ようと思って、リモコンを操作していたところ、
外でドーン! と大きな音がする。
深夜0時すぎ。
その場にいた妹と「何の音だろう?」と話しながら、TVを観ていると、
しばらくして救急車のサイレンが…。

顔を見合わせ、恐る恐る、雨戸を開けて外をうかがう。やじうまがいっぱい出てきていました。
私と妹も、庭に出て事故現場を眺める。
ちょっと先の交差点付近の自販機に、若葉マークつきの車がつっこんでいました。
救急車は来ていたけれど、大事はなかったようで、ひと安心。
もう雨はあがっていて、真上に出ている月が眩しいくらいでした。

救急車が去り、部屋に戻ったものの、ビデオを観る気にはなれず、部屋に戻る。
部屋の電気をつける。

何かが歩いてる…。

でたー!
GK様がでたー!

とっさにハエたたきを手にするも、殺虫剤がない。
GK様は、ゆっくりと座布団の下にもぐって、頭隠して尻隠さず。

その隙にゴキジェットを取りに行き、ダッシュで戻る。
1人で! 退治しました! ( ̄^ ̄)エッヘン!

あーつかれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.