ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/22(日) 雨の日も風の日も
なんか今夜はgoogleの検索が重い感じだわ…。
自分のパソコンのせいかしら?

今日は、昨日よりもさらにどんより重い曇り空。
空を見上げても飛行機は見えません。
…仕事中はブラインドを下ろしているので、天気にかかわらず見えないけれど、飛行機が近づいてくると音はよく聞こえるのよね…それも今日は聞こえない。
いつも聞いている音は米軍か自衛隊のだと思うので、日曜は飛んでないのかも? と素人頭で考える。

でも、脳内空港では相変わらず離着陸が活発です。
火に油を注ぐかのようなイクラ様の耳打ちがあり、一日中元気に働きました♪
航空機のことを考えていると、極端なほど頭の中がハッキリするのです。動悸もします(笑)。
青い空と白い雲、轟音と白い機体、あとに伸びる飛行機雲。
張り切って残業までしてきちゃいました。
忙しかったけれど、前向きに積極的に仕事ができました。

帰宅する頃には、雨がどしゃ降り。
折りたたみ傘を差して帰宅しながら、思い浮かべるのはやっぱり飛行機。機体に打ちつける雨や、煙のような激しい水しぶきを上げるランディングギア…うっとり。

雨が激しくなったので、
今日は多肉植物を室内に取り込みます。
まだまだサボタニも好きです。

本日の画像は、恥ずかしげもないレディ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.