ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/26(木) 夜空のケータイ
帰宅したら、日本ハムが優勝していました。
テレビには、舞い散る紙吹雪や紙テープの中、花束を受け取った新庄ばっかり映っている…。
あまり野球が分からない私としては、かっこいいダルビッシュを見たいのに(不純な動機)。
今日はダルビッシュ投げてたのね…。
仕事がなかったら見てたかな。

今日の通勤は、文庫本で航空機の話を読みながら。
いつもだったらウトウトしたり、携帯をいじっているあいだに終わってしまう通勤電車が、
好きな本を読んでいるだけでとっても充実したものになりました。
本の続きを読みたいがために、もっと乗っていたい…と思うくらいです。

そして!
auですごく気になっていた新機種W43S!
買いました!

…妹が。ですけど。

「あかり」にこだわったというデザイン。
ソニエリだけど、ジョグダイヤルはなし。
別売パネルの「ミルキーウェイ」は、ラインストーンがきらきらして、
着信時や操作時にパネルが光ると、星座が浮き出るのです。
一目惚れです〜。私も欲しいくらいです! ナンバーポータビリティーを利用してauに乗り換えする決心を妹にさせた製品です。

メーカーサイトはこちら→http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html

画像は、充電中。
充電中も星座が輝いているのです。
ソニエリ、次回もこういう素敵な製品を出してくれるといいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.