ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/03(火) 大きいアルバムと小さいプレイヤー
仕事中から頭が痛くなりました…。
原因は、首の痛めた箇所がすごく凝っているのと、
隣に座っていたヘビースモーカーの同僚のタバコ臭かな?

予約していた吉井和哉のアルバム「39108」(サンキューヒャクハチと読む)を買って、さっさと帰宅。
帰宅したら、通販で注文していた念願のiPodが届いていました♪

欲しかったCDと、欲しかったプレイヤー。パソコンもだいぶ使いやすい環境に整ってきた。

すごくうれしいはずなのに、頭が痛いことに負けてしまう…。
CDとiPodはそのままにして、着替えてすぐ寝てしまいました。
もちろん、「アンフェア」のスペシャルも観てません…。
おまけに、数時間爆睡して目が覚めたあとも、頭痛と首の痛みは消えていない。

軽く食事をして、痛む首に湿布を貼り、iPodとCDを眺める。
nanoの小ささを実感しました。店頭で見ていたよりも小さく軽く感じる。
PC周りにDockと一緒に置いておいても、ぜんぜん邪魔にならない。

それに比べて…、吉井和哉のアルバムの大きいこと!(笑)
画像は、比較のためにCDメディアを手前に置きました。
nanoの小ささと、39108の大きさがよくわかります。

iPodを早速PCに接続したら、iTunesの曲の移動が始まってしまった…。
まだ今日買ったCDの曲入れてないのに…。明日またやろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.