ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/12(日) 空を見上げて出勤
本日の夕食は「ホワイトカレー」ですよ♪
うん、おいしい。
辛すぎないのがいいねぇ。まろやかで食べやすい。

今日は、低気圧が去って、とてもいい天気でした。
青空があまりにもきれいで、朝から空の写真を撮っていました。

快晴ではなくて、雲が浮かんでいるほうが私は好きだなぁ。
刻一刻と変わっていく雲と、空の色。
出勤途中も、上ばっかり見上げながら歩いていました。
デジカメを持って出たのだけれど、どこへ行っても電線だらけだったので結局撮らず。

会社(ビルの14階)からの眺めも撮ってみたかったけれど、休憩時間にはもう西日。
午前中の澄んだ青空が撮りたいなぁ〜。

本日の画像は、朝の丹沢。
山の上はすっきり青空で、それより手前が分厚い(ように見える)雲。
山のほうだけが曇っていることは多いけれど、今日はいつもとは反対で珍しい光景でした。

ちょうど旅客機の通るルートのほうなので、「あの雲の中を通っているのかなぁ?」と想像していました。
だって、音はするのに姿が見えなかったので…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.