ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/16(木) ストレスの反動
残業して、書店に寄って、事故で遅れた電車で帰宅。
電車が遅れていたおかげで、駅のホームで買った本を読む。

同僚のマジックQ様がおすすめしていたという、森博嗣の「スカイ・クロラ」http://www.chuko.co.jp/skycrawlers/を買ったのです!
まだ初めのほうを少し読んだだけなので、感想などはまだ書けませんが…

飛行機が出てくる。
空もきっとこれから出てくる。

少なくとも、飛行機用語が出てくるだけでも満足です(笑)。
あとは、ストーリーや文体が受け入れられるものだったら充分です。
楽しみだぁ〜。
今日一日で溜まりまくった仕事のストレスを癒すぞぉ〜。

今日は会社の近くでも飛行機と飛行機雲を見ました。珍しい。
航空会社のストも回避されたようで…。
結局はいつもどおりに飛んでいたのね。

日曜日の成田が楽しみです。天気は悪いようですが…。
この際、A380が見れなくてもいい!(本当はすごく見たいけど、全国の飛行機好きの方々が写真を撮ってネットにアップしてくれるでしょう)
とにかく、飛行機を近くで見て、音を聞きたいのです〜。
小説じゃ、さすがにそこまでは臨場感がないもんね。

本日の画像は、ぽんた@キャットタワーのほら穴。
うつぼ風。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.