ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/28(火) 電気ぴょんたはプリンの夢を見るか?
今日もまた北海道物産展に寄ってから帰りました。
昨日、「GOOD LUCK!!」のDVDを観ながら、ロイズのポテトチップチョコレートをいっぱい食べちゃったの…。親に驚かれた(笑)。

今日は、所持金が少なかったので1箱だけ買う。
おいしそうなプリンやシュークリームもあったけど…今日は我慢!
あ〜おいしいプリンが食べたいなぁ♪

ぷりん〜

パステルのようなとろけるプリンじゃなくて、
なめらかだけどしっかりとした舌触りの、苦めのカラメルのかかったプリンが食べたいな〜


甘党です。
今日、会社の食堂のアイスの自販機で、アップルキャラメリゼのアイスを食べました。焼き林檎みたいなりんご味。けっこう甘い。

帰宅してからは、うぐいす豆の甘納豆を食べました。
こたつに入って新聞を読みながら、つま楊枝でひとつひとつ刺して食べたのだけれど…、
「全部食べたの!?」と妹に驚かれました(笑)。

甘いお菓子は好きだけど、飲み物は甘くないほうが好きです。
紅茶はストレートが一番♪ すごく寒いときはちょっと牛乳入れたり、生姜入れたり。

最近、手足が冷えるので、また生姜紅茶を魔法瓶に入れて会社に持っていこうかな…? と考え中。基礎代謝あげたい!


おいしいプリンと、アールグレイの紅茶…ほわ〜
想像したまま寝るとします。
いい夢見られるかな?

本日の画像は、昨日の鳩。
脚の指(爪?)がかわいい〜。
それから、水浴びでモコモコにふくれた羽毛。もっちを思わせます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.