ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/09(木) 6勤終了♪
(10日の昼間に書いています…)

航空祭翌日からの6勤が終了!
6日連続というのはこの会社では珍しいので、久々に気合が入りました。

飛行機を見たテンションのままで6日間を頑張ったと言ってもいいかも。

仕事のあと、さきち様と一緒にご飯を食べに。
豆腐料理の居酒屋の別店舗がオープンしたとのことで、そこに行くつもりだったのですが、
本店で食べてとてもおいしかった「豆腐の味噌漬け」と「つくね」がメニューにない様子!

予定を変更して、鶴亀餃子楼(紅虎餃子の姉妹店らしい)へ。
鉄鍋棒餃子、げんこつ酢豚、山芋のフライ、チャーシューごろごろレタス炒飯を食べてきました。

げんこつ酢豚は、本当にこぶし大の豚肉がどどーん! と4個くらい盛られていて、運ばれてきた瞬間にびっくり。
黒酢を使っていたようで、タレも真っ黒。一瞬、何の料理か分かりません(笑)。

せっかくの中華だから、ジャスミン茶や杏仁豆腐も…と言いたい所でしたが、
炒飯と酢豚があまりにボリュームたっぷりなので、おなかいっぱいになってしまいました…デザートの入る余裕がない。
でも、おいしいご飯を食べて満足でした♪
(黒々としたげんこつ酢豚の画像が見たい方はさきち様のblogへ→http://harikiri.seesaa.net/article/27134243.html

そして、帰りにコンビニへ。
6勤のごほうびと称して、ビールを買う。
さきち様がおいしいと言っていた、とれたてホップ一番搾り。
かっぱえびせんのわさび味もあったので、おつまみにちょうどいい! と衝動買い。

…しかし、帰宅して
着替えもせずに寝てしまいました(笑)。
やっぱり疲れがたまっていたのかな〜?

本日の画像は、ハンギングベアーもっち。重そうだ(笑)。
(このあと、ちゃんとはずしてあげましたよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.