ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/27(水) 青空
気になっていた塩キャラメルhttp://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/0612limited/index.jspを求めて、伊勢丹へ。

アンリ・ルルーの「C.B.S.」という塩バターキャラメル。
ブルターニュ産の塩を使った…というので思い出すのは、東ハトの「ソルティサブレ」http://tohato.jp/news/news.php?data_number=304。柔らかいしょっぱさがおいしかったのよね〜。

東ハトのお菓子とは比較できない価格設定ですが…。高いけど買ってしまった!
大事に食べよう。きっと甘じょっぱい味がするんだろうな。明日の朝一に食べます♪

ライブの前に、新宿駅周辺をぐるぐる回ってしまいました。迷ったわけではないけれど、目的地への最短ルートが分からなかったりしたので、きっと無駄な移動をしてたんだろうなぁ。
東口→南口→西口と、あちこち。行くお店が全部離れてるんだもん…。

そして、吉井和哉の武道館ライブ。
初めてのナマ吉井さんです♪
素敵でした…背が高くて細いので、なんだか絵のようでした(笑)。
エマちゃんは遠くてよく見えませんでした。

歌もすごくよかった。
最新アルバムの曲はほとんどやったけれど、以前(YOSHII LOVINSON、THE YELLOW MONKEY)の曲もかなり多めでした。

いちばん心に響いたのが「LIVING TIME」。
もしかしたら「CALL ME」や「BELIEVE」では泣いちゃうかな? と思っていたのだけれど、予想外にそっちは平気で、逆に「LIVING TIME」で泣いてしまいました。

『なぜだろう地平線と青空が
音もなく触れ合う そこには
なにか答えがあるような気がする』

画像は、たまたま帰りにグッズ売場が空いていたので買ってしまったTシャツ。
明日はファイナルだし、着るべきか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.