ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/19(日) リカバリすることもなく玉砕
昨夜、調子が悪いというPCから、バックアップしておきたいデータを外付HDDに移しておいた。

そして、今日はリカバリ! 本番だぁ〜ドキドキ。
朝食後、PCに向かう。

電源を入れる。

…起動しない。
通電はするものの、起動しない。

20回くらい試みましたが…、ダメでした。
途中、NECのロゴが出る画面まで行ったので、セーフモードで起動しようとしたところ、それも途中で止まる。

家族によると、よくあることらしい。
でも、昨日は一発で起動したという。へんなの〜。

本体も開けてみて調べたけれど、私が見た感じでは異常な点はなく、エアダスターで軽く掃除をしたけれど、それでもやっぱり起動しない。
電源を抜いたり、モニターを抜いたり、考えつく色々な方法を試したのだけれど…結局立ち上がることはなく、

修理の依頼をしました…。
しょうがないね。

販売店の延長保証に入っていたので、修理費用はおそらくカバーできるとは思うけど…。
修理依頼の電話の時に聞いたところによると、修理から戻ってくる目安としてはだいたい4週間だそうな。
ないと思うと使いたくなるのがPCだよねぇ〜。

今日の画像は、新しく買ったお香!
ジャスミンの香りです。
火をつけるとあまりジャスミンぽくないです(笑)。
詳細はこちら→http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0258ac3a.7767bd0f/?url=http://item.rakuten.co.jp/kohgen/618739/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.