ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/03(金) 大豆を食べ、ハンバーガーを食べ。
節分です。
会社で、大豆をもらいました。
1人何粒くらいかな…? たぶん4〜5粒。
撒いてはいません。速攻食べた。おいしかった!
豆好きな私としては、もっと食べたい! というくらい。

仕事が終わったあと、I様、うふふ様、さきち様と一緒にご飯を食べに行く。
夕食だけれど、ハンバーガー。

またしても、佐世保バーガーです! http://hw001.gate01.com/kouda0423/
何度行っても、ここのハンバーガーとオニオンリングはやっぱりおいしい!

私はチーズバーガーがお気に入り。
ビーフとチーズがバンズと一体になって、しっとりとして味がぎゅっとまとまっていて、パンの香りも甘くてとてもおいしい。
生のトマトとたまねぎも、シャキシャキしてメリハリがあって。

オニオンリングは絶品。
歯で噛みちぎったときに、たまねぎだけスルッと抜けて、カラッポの衣が残ってしまうようなことにはなりません!
カラリと揚がった衣の中には、とろりとしたたまねぎ。
衣をつけて揚げる前に、ある程度加熱してあるのかしら?
ここのオニオンリングは、Mバーガーにも、Fバーガーにも、Kアイナにもかなわない! と思います。

佐世保バーガーのルーツがどうこうというのは置いておいて、
あのおいしいチーズバーガーとオニオンリングはやみつき。
近くに住みたいです(笑)。

おいしーいハンバーガーの画像はありません。
以前行ったときの日記はこちら↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2005&M=12&D=26
マグカップが使い捨てじゃないのも好きです。
ちなみに、クーポン券は現在はありません。
本日の画像は、我が家のアイドル・もっち様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.