ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/06(月) Passion
朝目が覚めたら、昨日までよりは喉鼻が楽になってました♪
今日は午後からの仕事だったので、のんびり朝寝坊できたのがよかった♪
でも、薬が効いてくるまでは、鼻水が甚だしい…。
駅まで歩く間に、何度鼻をかんだことか。何度咳の発作で涙を流したことか…。

そういえば、昨年も2月末〜3月にかけて風邪をひいていた。
中耳炎になるほどではなかったけど、やっぱり喉と鼻がきつかった。
注意しなきゃいけない時期なのかな…。来年は気をつけよう。

本日発売の「GABANポテトチップス ブラックペパー」http://housefoods.jp/company/news/news1253.html
お料理好きな人なら持っている、GABANのブラックペッパー。これがパッケージごとポテチに!
発売前から気になっていたのですー♪ さっそく買ってきた。
ポテトチップスは、チップスターのような成型タイプの生地。
チップスにもブラックペッパーが練りこまれています。

これは、おいしーい!!
「堅あげポテト」の黒こしょう味も好きだけれど、あれよりもずっと黒こしょうの風味が豊か!
堅あげポテトは食感が大好きだったけど、味と香りはGABANの方がずっと上でした。

筒の中で包装が2個に分かれているのは、食べすぎ防止かな?
おいしくて、1本くらい食べられちゃいそう〜。
「チリペパー」のほうは、辛そうなので買わなかった…。

「あいのり」も観ました。
MIEに感情移入しまくって涙。
MIEが最後にスーザンに問いかけた「パッションって何?」っていう言葉が印象的だった。自問自答。
そういえばちょっと前の宇多田ヒカルの切ない曲でもPassionってあったなぁ。
パッションフルーツは別に好きではない…。
これからスーザンを襲う(らしい)「後悔の塊」が気になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.