ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/14(日) ロバと王女22%オフッフッフ
なんか知らないうちに、このサイトのトップページの訪問者も10000カウント突破。
カウンター自体が小さくて目立たないので、キリ番の来訪者自身も気づいてないかもしれません。
申告されても何もプレゼントはありませんが…(笑)。

大好きなフランス映画「ロバと王女」、
今までビデオもDVDも販売されていませんでしたが、昨年デジタルリマスター版が劇場公開されたので、もしや…と期待していたら、そのもしやでした!

祝! 「ロバと王女」がDVD化!

発売は2006年7月28日です♪
さっそくAmazonで予約しようかな〜。
定価の22%オフです♪↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FO4IMM/jukkokuomusb-22/ref=nosim/

あのシュールなラブストーリーが家で観られるなんて〜♪
そして、あのウキウキな愛の歌が家で聴けるなんて〜♪

本日の画像は、伊豆洋らんパークのサボテン・多肉植物温室内でひっそりと埋まっていたリトープス2種。
ほんとに石に紛れ込んで全然目立たなかった。

鉢で育てるのとは全く違って、自生地に近い姿を見られたようで嬉しかったわぁ〜。
脱皮してるとは思えないくらいカチカチに硬そうに見えるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.