ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/05(金) 硬水!
カレンダーに逆らって仕事続きの大型連休。
今日も忙しく働いてまいりました。

明日は貴重なお休みなので、今夜は楽しくビールでも飲んじゃおうかな? とウキウキ帰宅。

…空腹に負け、お菓子を食べる。
そしてご飯を食べる。

眠くなる…。

ビールなんてすっかり忘れていましたよ。


眠気を振り切ってお風呂に入り、上がってきたら喉がカラカラ。
ビールを飲むには最高の喉♪

いつも飲んでるサプリメントを飲んだら、ビールでも飲んじゃおうかな?
冷蔵庫を開けると、数ヶ月前に買ったコントレックスが目に入る…。

コントレックスは硬水なので、日本人の腸は慣れていないらしい。
ダイエットに効果があるとか便秘に効果があるとか聞きますが、妹は飲んだ翌日お腹が下ったという話を聞いていたので、
休みの前の日に飲むつもりで冷蔵庫に入れっぱなしになっていたのです。

なぜか、今日に限って存在感がある。

お風呂あがりのサプリメントは、コントレックスで飲むことにしました。
うわー、喉越し悪い!(笑)
喉にひっかっかる感じがします。
でも、喉は渇いているし、サプリを流し込みたいのでゴクゴク飲む。
500ml入りのペットボトルを、一気に半分くらい飲みました…。

ので、ビールはおあずけー。
まぁいいや。水飲んだら、そんなにビールが飲みたくなくなった。

さて、明日はお腹が下っていないことを祈りつつ、寝るとします…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.