ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/02(金) アイス3食
現在午前0時半。お風呂あがり。
部屋は静か。PCのファンの音だけ。
ものすごく、アイスが食べたい…。

先ほど、ビタミン剤を飲んだので、お腹は水でタプタプ。
でも喉が渇いた感じがする…。
ただお風呂あがりで脱水気味なのか?
それとも、糖のつく成人病なのかも…(((( ;゜Д゜)))

だって、
今日はアイスばっかり食べていました。
朝食後、赤城乳業の「やわらかおぐらす」http://akagi.db-magic.jp/akagi/brandlineup/series_120000.htmlを食べる。
ふわふわにホイップされたあずきアイス。おいしー! 井村屋のあずきバーの対極の食感。

昼食後、食堂にあるセブンティーンアイスの自販機でキウイアイスを買って食べる。
酸っぱさとキウイの種のツブツブ感がたまらない。もう何度もリピートしてる。

夕食前(後ではない)、「ピノ」http://www.pinoice.com/pc/の抹茶味を食べる。
ちょうど溶けかかっていたので、ほどよい柔らかさ。すごくおいしかった♪

メタボリックシンドロームに疑問を投げかける番組を観ながら親子丼を食べた夕食後…。
本当はハーゲンダッツのチーズケーキ味を食べたかったけど…、
ガマンしました。

でも、よもぎとあずきが層になったういろうを食べちゃいました。
メタボリックシンドロームがどうこうではなく、糖がつく成人病の影が忍び寄っている気が…。

今年こそは、健康診断受けます。
過去2年間受けていないので、今からドキドキです。こわいなぁ。

アイスは好きだけれど、かき氷は別に好きじゃありません。
チロルのかき氷チョコレートなるものを同僚にいただきましたが…、うーん、チロルにしてはあれれ? という感じでしたわ。

本日の画像は、現在グロい花が満開のハートカズラ「レディーハート」。ロマンチックな名前は、ピンク色の斑が入るからなのですが、
いくらピンクの縁取りのあるハート型の葉でも、ガガイモ科なので花はグロいし、こんな写楽くんが似合う感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.