ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/02(水) ムーミンプレミアムショップへ
リサとガスパールも大好きだけど、ムーミンも大好きです。

初めはTVアニメから入りましたが、原作の小説を読んでからはもっと好きになりました。
昔はスナフキンやヨクサル(スナフキンの父親)が好きだったけれど、最近はスティンキーやモランなどが気になります。

今日は、某伊勢丹で本日から開催の「ムーミンプレミアムショップ」へ行ってきました!
スヌーピーも同時開催だったらしく、ムーミンの規模はそれほど大きくなかったけれど、グッズがたくさん販売されていました。

腰を下ろしたスナフキンの背のリュックから柱サボテンが生えるという、シュールな栽培セット「てのひら菜園 スナフキンリュックから(ながサボ)」http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01ea3d84.79384ee4/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2frodd-djuret%2f687716%2f701804%2f%23744606が欲しかったのだけれど、入荷していませんでした…。
リトルミイ(シバ)とムーミン(まるサボ)しか入荷していませんでした。残念。

スティンキーのグッズを買おうかとかなり悩みましたが、結局何も買わずに帰ってきちゃいました。
だって…フィギュアなんて、ひとつ買ってしまったら集めたくなるに決まってる!!

ため息が出るほど精巧なフィギュアはすごく素敵でしたが、私にはドキンちゃんやリサガスが待っている!
そして今日もUFOキャッチャーでドキンちゃんのぬいぐるみをゲットしてきたのでした♪

その後、酸素バーにて足裏マッサージ。
今日の酸素はグレープフルーツの香りでした。ダイエットに効果的と書いてあったけれど、別に効果は感じません(笑)。
足裏は、痛いツボがいくつかあって、施術後に店員さん(元同僚のせり様にソックリだった)から、体の悪いところを指摘される。
「腰の反射区に老廃物がたまっていましたね。腰悪いですか? それから、首の反射区もかなり…」
(うんうん、腰痛は数ヶ月続いているし、首はこないだ痛めたのがまだ痛いんだよぅ)

さらに店員さんは続ける。
「それから、頭が悪いようです」

頭!?
脳が疲労していると言いたいのか?
それとも物理的に頭部を痛めていると言いたいのか?
頭痛が多いことを言っているのか?

足裏マッサージで「頭が悪いようです」と言われるとは予想もしていませんでした(笑)。
次は頭部マッサージでもしてみるかな…。頭よくなるかな…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.