ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/22(火) ぐり検診
早速、ぐりを健康診断に連れて行きました。

体重計測。0.66kg。
キャリーバッグの重さは1.3kg。入れ物のほうが重いです。

健康であることが一番嬉しいです。
ノミがいたようなので、駆除剤も。
あとは、ウイルス性の病気に感染していないかも調べた。結果は陰性。潜伏期間があるので、陰性という結果も、今日の時点でということでしかないけれど。

来週ワクチンを打ったら、徐々に先住猫と対面させていく計画。
どうやら、もっちだけは子猫の鳴き声に気がついて、部屋の扉を外側からガリガリやって鳴いています。母性本能開花?
もっちも、まだ幼いうちに出産してガリガリのふらふらのところを我が家に保護されたのでした。子猫の行方は不明。

今回やってきたぐりも、母親は生後6ヶ月の若い野良猫。やはりガリガリのふらふらで保護されました。
もっちの子供も、生きているとすればもう1歳くらいになるのかな?
もっちから対面させたほうがスムーズかもしれないなぁ。

本日の画像は、携帯電話との大きさ比較。
大将と同様、顔が黒いので表情がよくわかりませんが(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.