ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/30(水) なかなかよい日
昨日はクーラーをつけるほど暑かったのに、一転して今日はひんやりしてます。朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

職場で、自分の席へ歩いて戻る途中、とてもくしゃみがしたくなり、
でも、ちょうど電話中の上司の近くだったのでなんとかこらえる。

…こらえようとして、「えおん!」という変な音のくしゃみが出ました(笑)。
くしゃみだと気づいた人は少なかったのでは…。
一日中、鼻をズルズルしながら仕事していました。

でも、帰宅して、おいしいお菓子を食べて、幸せ〜。
猫たちも元気だし、植物もだいたい元気だし、涼しいし。
ゴーヤ入りカレーライスは美味。
さて、明日は休み。お風呂から出たらカロリでも飲んでゆっくりと夜を過ごそうっと♪

本日の画像は、庭のゴーヤ。茂りまくってます。壁面と化しています(笑)。
手前の実は、謀らずも写ってしまった柚子の実です。まだ青いけれど、こないだ大根おろしにこの柚子をかけてサンマを食べました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.