ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) かわいいらしい。
我が家にぐり子さんが来て、早10日。もうだいぶ落ち着いてきたので、今日はワクチンに連れて行きました。

先日の健康診断の際にも診てくれた獣医師が、ぐりを見て
「可愛いね〜」
「本当に可愛い子ですね〜」
「それにしても可愛い子だ〜」
と、ベタ褒め。

家では暴れまくっているのに、診察台の上ではおとなしいぐりちゃん。
「ぐりちゃん、かわいいって。よかったね〜」と声をかけてあげながら、注射も終了。
そのぐりちゃん、注射針が刺さった瞬間、前方を押さえていた妹の手に強く噛みついていましたが…(私は後方を押さえていた)。

ちなみに、体重は0.94kg。
10日前は0.66kgだったので、激太り。
驚異的な増加に、獣医さんもびっくりのようでした(笑)。
でも、吐いたりもしないし、便の状態も悪くないし、よく遊んだりもしているので、問題ないとのこと。

あと数日したら、先住猫と少しずつ顔を合わせていく予定です♪

本日の画像は、クァドリ・フォリオのジェラート。
マンゴーとすももです。生の果物を使っていて、風味がとてもよかった。涼しい風に吹かれながら食べる冷たいジェラート、最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.