ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/06(日) 暑くても寒くても
今日は21時まで仕事だったので、観られませんでした…。

例の、大河ドラマ「功名が辻」です。
でもなんか悲しい話っぽいから、わざわざ再放送を観なくてもいいかな…?

最近、夏の暑さと冷房の冷えのせいか、体が生活についていけていません(笑)。
毎日頭痛に悩まされています…。
暑い場所にいても頭痛がするし、涼しい場所にいても頭痛がするし。
偏頭痛のような激しい痛みではないけれど、緊張型頭痛もつらいことはつらい。日常動作や仕事に支障をきたさない程度なので、痛いけど我慢するしかない…。
それにしても、頭痛薬の減り方が早い。また買いに行かなきゃ。

先月の健康診断のときも、問診時に頭痛の話をしたけれどスルーされました(笑)。

今日は、妹が買ってきたサンドイッチが夕食。
アボカドとビアソーセージと粒マスタードのサンドイッチ(だったかな?)。
野菜たっぷりのトマトスープといっしょに食べて、健康的〜。
なんか朝食メニューみたいですが、おいしかったのでよし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.