ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/08(火) 覚書的ファンクラブ歴
台風です。雷も鳴ってました。
ベランダに出しっぱなしにしていたドラセナとクワズイモの鉢を室内に取り込んだら、湿度が急にアップ。
蒸し暑い部屋になっちゃいました。

でも、そんな蒸し暑い部屋に、なぜかぽんたがやってきて寝ています。いつもは私の部屋で寝たりなんかしないのに…。嬉しいけど謎だ。

数日前から迷っていたことを、今日決断しました!
吉井和哉のファンクラブに入会しちゃいましたよ〜♪

ファンクラブのよいところは、やっぱりチケットが取りやすいことですが…。
考えてみたら、10年以上前(たぶん1995年頃?)にB'zのファンクラブに入っていたことがあった。いつ脱会したのかもよく覚えていないけれど…。会報も定期的に発送されてきてたくさんたまった覚えが。

同時期にBeingつながりでか? ちょっとハマったWANDSは、興味が深まる間もなく1996年にメンバーが脱退。「ファンクラブに入ったりしなくてよかった〜」と思ったのでした。新WANDSは興味なかったし、脱退した二人が結成したal.ni.coも別に追いかけるほどでもなく…。

そして、その頃THE YELLOW MONKEYに興味が出始めるものの、
1997年にGUNIWTOOLSと出会ってしまったためにグニュウにのめりこむあまり、イエモンからは遠ざかる。
そしてGUNIWTOOLSのファンクラブに入会したのでした♪

そのグニュウも2000年に活動休止。フルフルの新ユニット「nookicky」のファンクラブには入らず、
再び加熱し始めるイエモン熱。

「グニュウも休止しちゃったし、イエモンのファンクラブでも入ろうかな…?」と思い始めた矢先、イエモンも活動休止。ライブも一度も行けなかった…。

なので、
今回吉井和哉のファンクラブに入るのにも、覚悟がいりました。
入会した途端に活動休止というのだけは避けたい…。

でも、どうやらどんどん活動していきそうな感じなので、決断しました♪
吉井和哉万歳!・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
これからも心に響く歌を聴いていきたいわぁ。
私にとって第3のファンクラブ。ドキドキします。

でも、「好きで好きでたまらない音楽は、後にも先にもグニュウツールだけ」というのは撤回しませんよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.