ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/01(月) 寝正月
風邪退治のため、紅茶(今日はアールグレイとセイロンウバ)を何杯も飲み、緑茶も何杯も飲み、水もいっぱい飲んでいます。
咳のしすぎで腹筋が痛いです。

朝早く目が覚めたので、起きてみる。
快晴。雲ひとつなくてつまらない…。
でも西へ向かって飛んでいく旅客機が見えた♪
2007年初の旅客機は、米粒のようにちっちゃい。

昼間になったら白い雲も出てきて、
飛行機雲もいっぱい見えました。
2007年初の飛行機雲は、すごく長くて、まっすぐでした。
なんだかすがすがしい気分。

いくら気分がよくても、鼻と喉がよろしくない。
せっかくの大晦日・元日だけど、一歩も外に出ていません。
寝ていようか、DVDでも観るか、本を読むか…?
まさに寝正月。年始からこんなでいいんだろうか。

本日の画像は、鏡餅のてっぺんのみかんで遊ぶもっちさん。
自分の名前の由来が「餅」だとは知る由もなく…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.