ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/10(水) 儚き夢こそ…
仕事が終わって、帰宅してTVドラマを観ながらご飯を食べて…、なんかものすごーく疲れて眠いです。
明日は休みなのに、夜更かししてペーパークラフトを作る気力がない…。
今日はパソコン立ち上げるのやめて寝ちゃおうかなーと思ったけれど、がんばって日記更新。目がショボショボしますぅ。

レタスには睡眠を誘う成分が入っているらしいけど、
夕飯のときにレタスを食べたから、そのせいかな?

今朝は、派手に飛行機の夢を見ました(派手な飛行機ではない)。
自宅の窓から、なぜか間近に運河が見渡せる。
そして、なぜか在日米軍と自衛隊との合同航空祭が運河上で行われているのです。
家のまん前なので、大迫力。

昨日寝る前にネットで見ていた、米軍と自衛隊のあんな戦闘機とかこんな輸送機とかが総登場!
編隊を組んで派手に飛んでいます。
大きな飛行機が、自分めがけてぐあーっと突っ込んできます。
ぶつかるー! と思う瞬間には、家の上を屋根スレスレで越えていきます。

「写真撮りたい!」とデジカメを構えるのですが、
なぜかシャッターが切れず、見るとバッテリー残量がない。
せめて、この目に焼きつけておかなきゃと、窓の外を眺めているのでした。
そして、興奮する私とは対照的に、冷ややかな家族…。

会社から見える基地の飛行機を、好きなだけ眺めていられない鬱憤がたまっていたのでしょうか(笑)。
目が覚めた瞬間、「なぁんだ、夢か…」と少しがっかりする反面、すごく楽しめたので得した気分でした。

本日の画像は、
メロンだかイチゴだかチョコだか、はっきりしろ! と突っ込みたくなるピンク色のパン。第一パン製。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.