ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/20(土) 雪舞う空から
仕事に行く途中、初雪。

そんなに寒かったのか今日は…。
ベランダに出しっぱなしだった多肉植物が気になるけれど、あとの祭り。
寒さに当たって赤くなっていることでしょう…。


本日の画像は、厚木基地の近くにある使われていない線路。
以前は、米軍の飛行機のためにジェット燃料を運んでいたらしい。
今では、車道とひっそり交差しています。
荒廃した雰囲気とのどかな雰囲気が同居して、無性にわくわくする景色です。

特に立入禁止の看板とかはないけれど、入ってもいいのかなー? 次回はここを通って厚木基地へ行ってみたい…不法侵入になるかなぁ? 小心者。

本当に厚木基地まで続いているのか、Googleマップの航空写真で確認してみる。ついでに、基地内に写っているたくさんの飛行機を見てひそかに楽しむ(笑)。
職場との距離や位置関係なども確認。Googleマップの航空写真を見ていると時間を忘れます。早く寝なきゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.