ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/30(火) 「イエモン」と呼ぶな、どうしてもと言うなら「エロイモ」と呼べ。
THE YELLOW MONKEYの過去のライブDVDを集めてBOXにした「LIVE BOX」なるものを、とうとう買ってしまった♪

なんと、10枚組!
ずっと観てみたかった「メカラ・ウロコ7」(96年)と「TRUE MIND」(95〜96年)を観る。
輝かしいわ〜。

次の休みには「Jaguar Hard Pain LIVE'94」と「PUNCH DRANKARD TOUR」(99年)を観ようかな♪

「メカラ・ウロコ7」は、1996年12月28日の日本武道館。
昨年末に行った吉井和哉のライブより、ちょうど10年前なのね…。
10年も経っているとは思えないくらい、素晴らしいDVDでした。

定価は3万円くらいするのですが…思い切って買ってよかった!(定価よりは安く買えましたが。)
高いDVDといえば、グニュウツールのDVDBOXも、5枚組で14000円で当時「高いけど絶対買う!」と思って予約をしたのですが、それをはるかに上回る買い物をしちゃったのね(笑)。

読みたい本もあるし、観たいDVDもあるし、ペーパークラフトも作りたいし、出かけたいところもいっぱいあるし、でも思いっきり惰眠を貪ったりしたいし…。優先順位をつけるのが大変ですわ。

とりあえず、移動時間と寝る前は読書。そしてまた睡眠不足に…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.