ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/31(水) 支離滅裂予想図U
ものすごーく眠いです…。

書こうと思っていたことも、うまくまとまらない…。
なので支離滅裂なはず。

ロータスの表計算ソフトでShiftキーを5回押すとロックがかかるらしい。
航空管制官は忙しいときには「ラジャ」の代わりに、ボタンを「カチカチ」として返答とするらしい。カコイイ。
ドリカムの歌はブレーキランプ…。
Shift5回タイプ、アイシテルのサイン…?

なんだかお酒でも飲んで眠りたい休前日。
でも寒さのおかげでビールは飲む気がしません。暖房ガンガンつければ飲みたくなるかもしれないけど…。
今年になってからまだ1杯しか飲んでないなんてー!

今日は、飛行機の音は何度も聞いたけれど、姿を見ることはありませんでした…。タイミングが合わなかったんだろうけど、残念。一日に最低でも1機は見たいのに〜。
まぁこんな日もあるか。

おいしいチョコを食べながら、おいしいワインでも飲みたいな。

うん、本当に支離滅裂だ。バタンキューで眠れそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.