ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/07(日) 雨の日も風の日も家の中
暴風の音で目が覚めました…。
台風並みの風が吹くと天気予報で言っていたので、ベランダの鉢が倒れないか心配でした。
雨戸を開けてすぐ確認。

ラックを覆っていた防寒用のビニールはまくれ上がっていたものの、鉢の被害は1鉢だけで済みました。
背が高くなって棚の一番上にしか置けない白雲角の鉢が、ビニールにあおられて横倒しに。
でも、土もあまりこぼれず被害は軽微。

今日は、父親がとうとう携帯電話を買うというので(今まで持っていなかった)、料金プランや機種などを絞り込んでプリントアウトしたり、
それからスターフライヤーの右エンジンの仕上げをし、左エンジンも作り、
今日から始まった大河ドラマ「風林火山」を見ました。Gacktはいつ出るんだろ? 食事中に見るのはいかがなものかと思われるくらいの血なまぐさい一時間でした…。

本日の画像は、傾いているぐり。

あ、携帯電話は無事に購入できたようです。
「簡単ケータイ」ではなく割と標準的な(あまり多機能ではない)機種。
最新カタログをちょっと眺めましたが、最近の新機種はすごいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.