ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/20(土) ハンバーグを食べて喋る
久しぶりにさわやかな青空が広がりました♪
前の職場で同僚だったキヨシ様とランチに。

最後に会ったのは昨年の夏。だいぶ間があいてしまったので、話がいっぱい!
昔の懐かしい話もしつつ、近況なども。
ハンバーグを食べながら、話が尽きない…。

昨日も書きましたが、やっぱり時の流れって不思議…。
なんだか、置いていかれている感があります。
自分の生活しているペースよりも、時間のほうが速く、先行していってしまっている感じ。

友人と別れたあとは、美容室へ。
また前髪を切りすぎましたよ…。
店内で鏡を見ているときは「まだ長いなぁ」と思ったのに、切り終わってみると予想以上に短いのです。
まぁ、また伸びるものなのでそれほどショックでもないのですが、毎回同じ失敗を繰り返しているのは困りものです。

さて、また明日から仕事。
なかなか飛行機を見に行く機会がないなぁ…そろそろ禁断症状かも。
どんな飛行機でもいいから、間近で見られるところに行きたいー!!
明日は浜松基地の航空祭。翌週は岐阜基地の航空祭。
どちらもとても行きたいですが、仕事です。ああ〜気もそぞろ。

本日の画像は、ランチについてきた松花堂風デザート。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.