ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/25(木) またまたハジマッタ! ×××!
吉井和哉の武道館ライブ、2日目。
0時ごろ帰宅しても、まだまだテンションが高いままです♪

今日は2階席。ステージの真正面。距離は遠くなったけれど、演出が完璧な状態で見られました! 照明とか映像とか。
昨日は感じなかった感動がありましたよ〜。鳥肌が昨日よりすごかった!
そして昨日よりもたくさん汗をかきましたー。

今日も、いったい何回「×××!」と叫んだことか…。
吉井さんのライブ以外でこんなこと連呼できません(笑)。

カバーコーナーでは、Oasisの「Don't look back in anger」を吉井さんの日本語訳で。
これがまたよいのですよ〜♪ 音源化してほしいわぁ。訳詞がとても素敵でした。

イエモン時代の「Love Communication」も、昨日より盛り上がったような。ギターがエマちゃんじゃないのが切ないけど…。
「聖なる海とサンシャイン」ではすごく素敵な笑顔をしてました。

そして、相変わらず聞き惚れてしまう「CALL ME」や「Side By Side」や「バッカ」、「雨雲」。
途中、目を閉じて歌声を聴くことにしました。視覚があると、どうしても動きのあるステージのほうに目が行ってしまうので。
目を閉じると、歌声がますます染みわたります。
「バッカ」が発売されたら、TVにも出るかなぁ〜? あの歌声をまた聴きたいわ。

今日も、武道館へ行く前に飛行機の食玩を買いましたよ。
2日間で計9箱も買ってます。ウフフ。
でも、今回はツアーグッズを買っていないからいいのだ! と自分に言い訳(笑)。

参戦前には、アルファカーメルでケーキを食べました♪
アルファカーメルは高島屋系列なのかな? いくつかの高島屋の中に入っているのを目撃していたのですが、実際に行ったのは今日が初めて。
ムースなのに結構どっしりしていました。満足じゃ。
そなた名はなんと申すのじゃ。(←今回のもう1曲のカバーで吉井さんはTHE ROLLING STONES「Let's Spend The Night Together」にこんな訳詞をつけていた)
ピスタチオのムースでござんす。チョコレートムースと二層で濃厚でござんした。

かなりストレス発散できた2日間でした♪ また「×××!」と叫ぶ日が来るといいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.