ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/28(日) あれから1年、あれから2年。晴天。
なんて真っ青な空ー!
台風が去って晴れるのはいつものことですが、今日の青空は特別。

羨ましいですー! 岐阜基地の航空祭に行っている人たちが!(笑)
こんなにいい天気なら、行くべきだったかな? と思ったりしましたが、昨日のあの台風では、岐阜まで辿りつけていなかったかもしれません。
せめて、来週の「晴れの特異日」は、スッキリ晴れてほしいなぁ。

本日、10月28日。
手帳をめくっていたら、折りたたまれた一枚の紙が入っていました。
ちょうど1年前からずっと手帳に挟んでいたのです。
「ピーター・ベゼネイ フライトパフォーマンスin横浜大さん橋」のパンフレット。

飛びまわる飛行機を生で見たい! と、純粋にその気持ちだけに突き動かされて行ったのが、ちょうど1年前の今日。
あの時は、興味の大半は旅客機でした。横浜港から見える青空には、羽田に向かう旅客機が小さく白く見えていたのでした。それだけでもドキドキしていたあの日。
あれからもう1年が経つとは…!

この1年はあっという間に感じるけれど、不思議なことに、この2年はあっという間ではなく。
2年間使っていた携帯電話を、買い換えました。
電池のもちがよくないので、そろそろ…と思ってたところ、来月12日から買い方選択コースのような新システムが導入されるので、その前にと駆け込み購入しちゃいましたよ!

ストラップも、今年買ったものを初めてつけてみました♪
ひとつは、鳩サブレ…ではなく鳩三郎。←ちゃんとした商品名ですよ!
もうひとつは、小松基地航空祭土産のE-2郎(勝手に命名)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.