ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/07(日) 寝て食べて飲んでまた寝て
のんびり〜。まったり〜。睡眠たっぷり〜。
外はいい天気みたいだけど、紫外線の降り注ぐ時間帯にはベッドでゴロゴロ。
太陽が沈んでから、やっと着替えて外出。
時間に縛られない(地球の自転に縛られてはいますが)、行き当たりばったりの休日、最高♪

暗くて青空が見えなくても、たまにはいいのです。
飛んでいるのはヘリコプターばっかりだし…。固定翼機だったら青空が一番ですけどね。
雨の日は雨の日で、濡れたくないから家でゴロゴロ…と言い出しそうな気がします(笑)。

連休なので、たまにはお酒を飲んだり♪
カゴメとアサヒビールのコラボカクテル「トマーテ」http://www.asahibeer.co.jp/tomate/を初めて飲みました。
聞いていたとおり、本当に飲みやすい!
発泡性ではないので、レッドアイ(ビール+トマトジュース)よりも、早いペースで飲めてしまう。
一口目はすごく甘く感じました。砂糖を入れたトマトジュースかというくらい。その感覚で飲んでいくと、ごくごく飲めてしまう…。
これはおいしい♪ また飲みたいなぁ。

画像は、大好きなマリオ・ジェラテリアのジェラート。
ここのピスタチオジェラートが大好きです。
マンゴー味は、冷凍マンゴーが混ぜ込んでありました。

昨今の流行の「塩」を使ったジェラートも、いち早く(?)2種類も揃えていましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.