ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/14(水) くじ運
あまりくじ運はよくないほうだと思います。

懸賞などは大抵外れるし。
お年玉つき年賀はがきだって、切手シートが当たることすら珍しいです。
頑張って「よっちゃんいか」を食べた例もあるように、点数を集めて応募する系も、なかなか…。

でも、不思議なことに、「ぜひ当たって欲しい!」というものよりも、「当たっても外れても、別にどっちでもいいや」という軽い気持ちで応募したもののほうが当選しやすい気がします。

ダメモト気分だと、当たったときの喜びが予想外で嬉しさ倍増。
菱屋カレンブロッソのエコバッグも、当たるとは思っていませんでした。

カレンブロッソといえば、しまうま。
店頭販売はしていない、エコバッグ。ダメモトだったのに…。
カレンブロッソから小包が来ていて、驚喜♪

カレンブロッソといい、年末の吉井武道館といい、くじ運がアップしているならそれは嬉しいことですが…。
だからといって宝くじとかは買いませんけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.