ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/20(火) ぐりとティッシュ
とても忙しいと予想された日。
出勤してみたら、そうでもありませんでした。
でも夜は忙しくて結局は残業でしたけど…。

最近は、帰宅しても猫が出迎えてくれなくてちょっと寂しいです。
いつもはぐりちゃんが「ウニャニャ…」と何か喋りながら玄関まで走ってきてくれて、
部屋まで追いかけてきてくれて、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるのに。

なぜか?

それは、こたつ。
こたつから出られないのです、ぐりちゃん。
スイッチを切ったあとのこたつでも、他のどの猫よりも長く入っています。
中を覗くと、だら〜んと伸びきった姿のぐりちゃん。気持ちよさそう…。

そんなぐりちゃん、私の部屋にやってくるのは朝方。
パソコンのキーボードの上に乗るのは、キーボードを撤去することで防いでいます。
が、今朝は飛行機食玩のコレクションケースのタワーに体当たりする音で起こされましたよ…。

倒れはしなかったものの、ケース内で飛行機が倒れている…。
それから、お決まりのティッシュティッシュ!
犯行の様子↓
http://www.flipclip.net/clips/pyonta/b6d27d55f793c04a009b3735400d1982/popup
そんなにティッシュが好きなのか…ぐり。

画像は、ある日の帰宅後。
犯人は明らかにぐりでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.