ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/05(月) 帰投の余韻で
入間航空祭のおかげで、仕事中もなんとなくニコニコ。
今年の入間は、個人的には「帰投航空祭」でもありました。
仕事中に思い出すのは、帰投していった数々の飛行機たちの姿。

ヘリコプターたちの帰投も、今までで見た中では一番ハデでした。もっと間近で見ていたら迫力だっただろうなぁ〜。
戦闘機たちも、場所柄、おとなしく帰っていくかと予想していましたが、結構やってくれました。爆音を聞いてエネルギー充填♪ 小松基地の航空祭を懐かしく思い出しました。

しばらくの間、お別れ。でもまた春を楽しみにしてます。
それまでは、羽田と厚木基地に出没するでしょう。
入間でも、あらためて新しいデジカメが欲しいと思いましたよ。
オートフォーカスが遅い! 光学ズームが遅い! バッテリーは消耗が早い! …飛行機のスピードにはついていけていません。

本日の画像は、入間航空祭のおみやげ(?)。
飛行点検隊の格納庫内展示で、なぜかポスターが無料配布されていました。
F-2が2枚も! そして、救難機系とブルーインパルス。なぜか赤白チェックはありません…。
シールやパンフ。入間特製のゴミ袋まで。

「失てられないものがある」とC-1が言ってますよ。
頑張れC-1! C-Xに負けるな〜(?)
私としては、このゴミ袋がもったいなくて捨てられませんけどね…。

C-1といえば、一度はEC-1を見てみたいのです。
顔が変形したような奇怪な姿だけど、きっと見るうちに愛らしく感じるかもしれない。
航空祭には出ないのかな〜。奥のほうに駐機されてたりしたのかしら…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.