ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/14(金) 無限、未限、不限、眠り続ける有限
気がつけばもう12月半ば。
12月は「限りの月」とも言います。もうあと半月で終わってしまうのね〜。

------------------------------------------
限月 笹鳴きの 色ぬいた野原もまだらに白く
気も縮み 狂えた夏も忘れ
光放つ人達に あこがれて地の中 眠り続ける
信じてる 今が夢だと
------------------------------------------
GUNIW TOOLS「冬のうぐいす」より

でも、まだなんだか今年が終わる実感がありません。
仕事はまだまだあるし、休日もやることはいっぱいあるし。年の瀬を味わう間もなく、来年を迎えそうな気がします。

まずは、気持ちよく年末を迎えるために、このストレスだらけの状態をなんとかせねば! と思います。
ちょっと「癒し」を求めていこうかと。

呼吸はゆっくりと腹式で。
歩くスピードは速すぎず、でもダラダラ歩きではなく。
声のトーンを低くしすぎないように意識したり、
気を張りつめて歯をくいしばったりしないように。

PCを消したら、お香でも焚いてみようかな〜?
(PCのファンに煙が吸い込まれるのは避けたい…)
酸素バーも行きたいな〜。足ツボマッサージにも。温泉とか…。

本日の画像は、夕食に食べた「ブルーインパルスカレー」。
ひき肉がたくさん入ったキーマカレー。なかなかおいしいのですよ。
昨年の入間基地航空祭でお土産に買いました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.