ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/15(土) アンパンマンジャンボはないの?
にゃー!!
クワガタ羽化してるっっ!! ↓
http://www.giw.pref.gunma.jp/livecamera/camera02.html
(12/16追記:羽化後はまた別の個体のサナギ状態の中継に切り替わっているようです)

サンタさんがプレゼントをくれました♪
ドキンサンター!

Asahi飲料の清涼飲料水のおまけだそうです。
三角帽子に「Asahi」と書いてあります。
Asahiとアンパンマンとのコラボはよくありますが、偶然見つけることがなかなかないのです〜。

いつも思うのですが、なぜポケモンやたまごっちの旅客機があるのに、アンパンマンの旅客機はないのでしょう…? もし登場したら、絶対人気出ると思うんだけどなぁ〜。

複数の同僚が飛行機を使って出かけていた話を聞き、羽田に行きたい気分が膨れてきています。
スイーツやお弁当も売ってるし、飛行機グッズも売ってるし、好きなお店もいっぱいあるし、何より飛行機がたーくさん! これでもか! というくらいの飛行機だらけの場。
ありがたみがなくなるくらいに、飛行機だらけ。
どんなに見ていようとも、防衛省の人に怒られることもありません(笑)。

今朝はとてもいい天気だったので、出勤途中に空を眺めながらちょっと(相当?)妄想はいってました。
羽田の展望デッキを貸切にして、旅客機の発着を一時停止して、ブルーインパルスがそこで演技を1つ。

「バーティカルキューピッド」か、「スタークロス」か「さくら」…。
シンプルに「ボントンロール」だけでもいいなぁ〜。

旅客機の発着停止時間を最短におさえるために、リモートで行うでしょう。どこからのリモート? 入間かな?
周波数は…、TOKYO TOWERを借りられるのか…?

…さて、物理的に可能だとしたら、実現するのにいったい何が必要でしょう。
一生叶わないような妄想ですが、想像しただけで楽しくなってしまう♪ ニヤニヤしながら、空を眺めつつ駅まで歩きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.