ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/19(水) この星の思い出を歌に
吉井和哉のシングル「バッカ」が本日発売です♪
もちろん予約していました。仕事の前に、CDショップへ。

新しいCDが出ても、大抵はiTunesStoreで買ってしまうのですが、今回のはちゃんと店頭で購入。
しかも、9月に発売されたアルバムからのシングルカット。それなのにわざわざ予約して買いました。

なぜか?
それは、初回特典DVD! 「バッカ」と「シュレッダー」のビデオクリップが収録されているのです。
「バッカ」はクリスマスソング。このクリップでは、サラリーマン姿の吉井さんが、クリスマスにどんな目に遭うか…というストーリー仕立てのビデオ。
「こんな40代のサラリーマンなんて、絶対いないよ〜!」と笑ってしまうくらいの姿ですが。
クリップはTVやネットでも観られるので、買わなければ! という決め手ではないんですけどね〜。総合的に考えると買いなんです! カップリングもいいし。

カップリング曲は10月のライブでの「バッカ」と「シュレッダー」を収録。
新曲が入っていないのは残念ですが、ライブバージョンの「シュレッダー」がとても好きなので、やっぱりこのCDは買いです♪
ライブ音源って、CDで聴いていたものとは、全く印象が違います。年末の「吉井武道館2007」までも、いよいよ10日を切りました! 風邪など引かぬよう、充分に気をつけなければ…。テンション上げていこー! 私も、このまま年が明けるまで休みなく突っ走ることでしょう。

------------------------------
最終の電車に乗り込んだ
なにかしらギリギリの人ばっか
独り言言うよ
メリークリスマス
------------------------------
吉井和哉「バッカ」より

私もけっこうあちこちギリギリかも…。
画像は、本日のお昼ご飯。
JALの「カレーうどんですかい」と、仕事のお供・ドルフィンライダー。中身は水です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.