ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/26(水) 軍用機も年末は忙しいのでしょうか
もう今年最後の飛行機ウォッチングになるかな〜、と思いつつ午前中から厚木基地へ。
米軍の演習は終わったので、きっと飛んでいるのはP-3Cくらいだろうと思っていました。

いつものエンドへ到着。
さすがにギャラリーはゼロ。F-16がきていた時はあんなに賑やかだったのに。
静かな空き地(国有地じゃないところ)に、私ひとり。
飛行機と管制塔との交信を無線の受信機で聞きながら、のんびり飛行機を眺める幸せ。

せめてP-3Cさえ見られればいいかなぁと思っていましたが、予想外にいろいろ見られました。
通常ミッションのP-3C、タッチアンドゴー訓練のP-3CとYS-11、水色のC-130H、よくわからない小型機など。
おお〜好きな感じのばっかり♪ 来た甲斐があったわ。

手袋をしていないと寒いですが、カメラを持つには手袋は邪魔。
北側のエンドなので、相変わらずの逆光。
そんな中、戦闘機が2機離陸していきました。
F/A-18が続けて2機。

おお〜! 轟音再び。
あっという間に見えなくなってしまいましたが、その一瞬で元気をもらいました♪

そうそう、先日F-16を見に行ったのも、今日と同じく水曜日。
あの時も水色塗装のC-130Hがいたのよね〜。厚木で見られるなんて嬉しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.